結婚生活を成功させるコツ
結婚生活を成功させるために自分なりの日記を書きます
プロフィール

ぽんぽんちゃんちゃん

Author:ぽんぽんちゃんちゃん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





相手の悪い所も受け入れてあげましょう
長く生活していると、相手のよいところ悪い所いっぱい見えてきます。
相手の悪い所は、そのまま受け入れてあげましょう。
お互いにそうする必要があります。
大きな心でね。

井上晴美ちゃん、妊娠おめでとう!
井上晴美、妊娠6か月!5月下旬出産 女優は続行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000060-sph-ent


出産でお金に困った時は。。
PR:クレジットカード 比較


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kkkkekon.blog91.fc2.com/tb.php/4-ae47a6b7



